美健ねっと

美健宣言が配信する「美容と健康」を目指す方向けの総合情報ネットサービス

banner

美容

【2019年】メンズ厚底スニーカー最新おすすめ人気ランキング

投稿日:2019年1月28日 更新日:

mens-platform-sneakers

厚底シューズは最近ではすごい勢いで進化してきており、人気がさらに高まってきています。
低身長男子にもおすすめですが、身長関係なく需要が高まっていて、軽い、足が長く見えるので服が合わせやすいなどの声も多く聞きます。

今回はメンズ厚底スニーカーの人気ランキングBEST3をご紹介したいと思います。

メンズ厚底スニーカーおすすめランキング

第1位 Ⅿ&A

ハイカットシューズ

2,000円~3,000(税抜)

一見見た目には分からない、傾斜した自然な靴底インソール+靴底のW効果で、独自の手法で約身長+6cmアップ
誰にも気づかれずに身長を高く見せてくれるシークレットスニーカーです!

独自のシークレット中敷きが外せるので、運動の時は外して、普段歩くときは中敷きをして履きます。
自然な 身長アップ & 美脚で身長を高く見せてくれる、外見からは気づかれず身長を伸ばす、ファッションセンスが色々と試せるのも嬉しいですねよ。
デザインやカラーリングも魅力で、ファッションに合わせやすく、スポーツシーンだけでなく、通勤、通学、普段履き、アウトドアやレジャーに大活躍の一足ですので是非お試しください!

第2位 MERLIN

スポーツシューズ

4,980円(税抜)

とてもスマートなデザインで、軽量でしかも外から見たら、カジュアルシューズと全く変わらないのが魅力的です!
アウトソールにはグリップ性の高い、ラバーソールを採用。
洋服とのコーディネートがしやすいシンプルなデザインのシークレットシューズです。
インソール&アウトソールでなんと8㎝もup!
メイン素材は、メッシュ、革。

第3位 NIKE

ナイキ エア フォース 1

10,000円(税抜)

伝説が息づくナイキ エア フォース 1 !
メンズシューズは、クラシックなスタイルと斬新ですっきりとしたディテールを融合し、アイコンを現代的にアレンジした一足です。
ヒールに備えたエアクッションや、アウトソールのピボットポイント、フィッティングを高めるためのアンクルストラップなど、発売当初のバスケットボールシューズとしては最新鋭の機能を備えていた。
ヒールにエアバッグを内蔵することにより、本来であれば不安定な履き心地となるところを、シューズ全体に約5度の傾斜を加え安定感を得ることに成功した。
またミッドソール内部をハニカム構造にすることで軽量化を図るといった工夫もなされている。

まとめ

メンズ厚底スニーカーのまとめ

いかかでしたでしょうか。
メンズにおすすめの厚底スニーカーの人気ランキングについてご紹介してきました。
厚底シューズは、長距離ランナー達にも愛用されています。
体への負担を軽減し、なおかつタイムを縮めたいという大人のランナーにとってもうってつけなんですね。
長距離界の「厚底ブーム」はしばらく続きそうな気配です。

-美容
-

執筆者:

関連記事

lip-gloss

【2019年春】プチプラリップグロス最新おすすめ人気ランキング

ぷるんとした唇は女性らしくて魅力的ですよね。リップグロスを塗ることでツヤやかな潤った唇を手に入れることができます。色など種類も豊富なので、コストをかけずにいろいろなリップグロスを楽しみたいですよね。 …

shampoo

【2019年春】40代男性メンズシャンプー最新おすすめ人気ランキング

40代は今までのケアが結果となって表れる年代でもあります!白髪や、薄毛の悩みも増えてくるのも、このころからです。しかし、まだまだ、間に合います!もう年取ってきたから仕方ないなんて諦めないで、適切なスカ …

shampoo

【2019年春】50代女性用シャンプー最新おすすめ人気ランキング

さすがに50代ともなると男性、女性関係なく、髪の毛の悩みが出てきます。年々変化していく髪の毛に不安をかかえている方も多いかと思います。 それは、年齢とともに血流が悪くなり、髪を作りだす元である毛根に栄 …

foundation

【2019年春】30代プチプラファンデーション最新おすすめ人気ランキング

30代になるとしみやくすみ、しわなど肌の悩みがいろいろでてくる方も多いのではないでしょうか。プチプラでしっかりカバーしつつ、潤いを与えツヤ肌にしてくれるファンデーションが理想的ですね。 そこで今回は3 …

foundation

【2019年春】高校生・10代プチプラファンデーション最新おすすめ人気ランキング

高校生になるとメイクを始めるのが当たり前になってきています。思春期ニキビが気になる年齢でもあり、ファンデーションでカバーしたい、悩みはないのでファンデーションはする必要はないなどさまざまだと思います。 …